5月6日(月)のセットリスト

<曲目>

1.マリーゴールド/あいみょん

2.夏色/ゆず

3.夏の扉/松田聖子

4.浪漫飛行/米米CLUB

5.六本木純情派/荻野目洋子

6.黄色い麦わら帽子/松崎しげる

7.聖母たちのララバイ/岩崎宏美

8.MARIONETTE/BOØWY

9.四季の歌/芹洋子

10.初恋/村下孝蔵

11.DRIVEに連れてって/今井美樹

12.初夏/ふきのとう

13.百万本のバラ/加藤登紀子

14.傷だらけの軽井沢/ブレッド&バター

15.君がくれた夏/家入レオ

16.オールドファッション/back number

17.男はつらいよ/渥美清

18.One Love/嵐

19.お久しぶりね/小柳ルミ子

20.会いに行く/小田和正

以上 20 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

食材は『 新じゃがいも 』です。

簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

大型連休の最終日でしたね。

ようやく終わるというかた、もう終わるの・・・というかた

それぞれに色々な思いが伺えて、

私たちは放送でもお休み気分を満喫できました。

ありがとうございました。

長いお休みいいですね。空気がゆったりしていて好きです。

さぁ!明日からまた始動!楽しくまいりましょ。