5月1日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.おさかな天国/柴矢裕美

2.AMBITIOUS/HOUND DOG

3.始まりのバラード/アンジェラ・アキ

4.始まりの唄/GReeeeN

5.go for it!/DREAMS COME TRUE

6.いま、太陽に向かって咲く花/NOBU

7.アッブラッチャメ/加藤ジュンコ

8.悲しきロンリー・ガール/高田みづえ

9.祝い酒/坂本冬美

10.雨の軽井沢/つなき&みどり

11.川の流れのように/美空ひばり

12.春ラ!ラ!ラ!/石野真子

13.南風/レミオロメン

14.ハナミズキ/一青窈

以上 14 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 記念 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:かごしまの風と光とナポリ祭

実行委員会 事務局長 冨山貴司(とみやま たかし)さん

リクエスト曲:アッブラッチャメ/加藤 ジュンコ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

令和元年がスタートしました。

放送後のスタジオです。

 

詳しくは、采野さんのインスタグラムをご覧くださいませ。

↓ ちょっと前に撮ったお写真載せま~す。

風薫る5月の到来ですね。