4月7日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.指輪/navy&ivory

2.銀の雨/松山千春

3.手紙/back number

4.ゆめのはじまりんりん/きゃりーぱみゅぱみゅ

5.雨ふり道玄坂/ふきのとう

6.ささやかなこの人生/風

7.雨の御堂筋/欧陽菲菲

8.忍ぶ雨/藤正樹

9.愛の水中花/松坂慶子

10.好きよキャプテン/ザ・リリーズ

11.Hello,Again?昔からある場所?/MY LITTLE LOVER

12.浪花節だよ人生は/細川たかし

13.だんな様/三船和子

14.ゆくてに/ゴスペラーズ

15.長崎の夜はむらさき/瀬川映子

16.さよならのオーシャン/杉山清貴

17.鉄腕アトム/上高田少年合唱団

18.ハピネス/AI

19.GUTS!/嵐

20.ココア/MisaChia

21.雨音はショパンの調べ/小林麻美
以上 21曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは
【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:株式会社 郷土開発
上野 康弘さん

リクエスト曲:Hello,Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます♪>

雨の金曜日でした。しかも、よく降り続きます。

そして、明日も雨の予報です。お花見は無理でしょうかねぇ・・・😓

新学期もスタート!!しましたが、雨にたたられ特に新一年生のいらっしゃるご家庭は

心配な一日だったことでしょう😰お察しいたします。

GWまで、親も子も踏ん張り時といったところでしょうか。

慣れない通学路でしょうから、車に乗る私たちも気をつけなくてはなりません。

無事に毎日を過ごせますように祈っています。

それでは良い週末をお過ごしください🍀