4月5日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)/ピコ太郎

2.風になる(猫の恩返し)/つじあやの

3.1ダースの言い訳/稲垣潤一

4.桜/城南海

5.今のキミを忘れない/ナオト・インティライミ

6.夢のチカラ/上戸彩

7.開花宣言/宮井紀行

8.サクラが咲いた/西村知美

9.いくつになっても happy birthday/吉田拓郎

10.Spring of Life/Perfume

11.思いのままに/オフコース

12.大菩薩峠/島津悦子

13.あるがままに生きる/森進一

14.ながさき日記/小柳ルミ子

15.花嫁/はしだのりひことクライマックス

16.青春の影/チューリップ

17.白い色は恋人の色/ベッツイ&クリス

18.わたし一人に彼氏が五人/五月みどり

19.あの紙ヒコーキ くもり空わって/19

20.私/大塚愛

21.オモイダマ/関ジャニ∞

22.桜道/九州男
以上 22曲でした。
明日の「スズメで戯れ川柳」
お題は『 桜 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:湯之元クラブ PR部員 宮内光一さん

リクエスト曲:思いのままに/オフコース

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>

よーーーーーやく!!!の「開花宣言」🌸🌸🌸😍でましたね。

甲突川沿いは、まだポツポツ🌸ですが、咲き始めると一気に勢いに乗りそうな今年の桜

どうでしょうかねぇ🌸 明日からは☔の日が多いようです。残念!!

タイミングが大事ですね。いやぁ~なにはともあれ、めでたし!です。