4月18日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.島のブルース/三沢あけみ

2.長良川艶歌/五木ひろし

3.ハルノヒ/あいみょん

4.風曜日、君をつれて/THE ALFEE

5.風と雲と私/熊谷幸子

6.ぼくがつくった愛のうた/チューリップ

7.瀬戸の花嫁/小柳ルミ子

8.へんな女/水原弘

9.17才/南沙織

10.初夏/ふきのとう

11.何度でも/ドリームズ・カム・トゥルー

12.自動車ショー歌/小林旭

13.愛のうた/ストロベリー・フラワー

14.ハチのムサシは死んだのさ/セルスターズ

15.河口湖/パク・ジュニョン

16.Beautiful/Superfly

17.宝物/吉田山田

18.青写真/宮井紀行

19.みんな空の下/絢香

以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、

『 平成 』 です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!

☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆★

今日のご出演:RN:こうくんママ さん

リクエスト曲:何度でも/ドリームズ・カム・トゥルー

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

午前中、お仕事のない日は

夕飯の下準備をしてから出かけるのですが、

今日は、の~んびりしていて時間が過ぎ、過ぎて行ってるなぁ~と

思いながらも、さらに、腰が上がらず、こんな日もあるなと思うことにしました。

あたしは、何を書いているのでしょう。なんでもないことです、、、スミマセン。

明日は、テンポ良く過ごせるといいなぁ。

さぁ、しわ寄せはここからに、ひびいてくるのです。

頑張るぞ。また明日です。