4月16日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.好きだった/鶴田浩二

2.COLORS/V6

3.はなびら/back number

4.風になりたい/我那覇美奈

5.サン・トワ・マ・ミー/RCサクセション

6.風になりたい/THE BOOM

7.世界中の誰よりきっと/中山美穂

8.前略、道の上より/一世風靡セピア

9.飾りじゃないのよ涙は/中森明菜

10.栄光の架橋/ゆず

11.潮風の少女/堀ちえみ

12.博多ア・ラ・モード/五木ひろし

13.昇仙峡/水森かおり

14.April/稲垣潤一

15.ZERO/B’z

16.MY ALL/浜崎あゆみ

17.アンビリーバーズ/米津玄師

以上 17 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 たけのこ 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「 マンドリン 」教室

講師 永田 由美子(ながた ゆみこ)さん

リクエスト曲:栄光の架橋/ゆず

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨日BLOGでお話した「新玉ねぎ」のかき揚げ。

竹輪と揚げたら

ちくわが・・・ぷーっと、すんごい膨らんで

おっかなビックリ!!

でしたが、しばらくしたら落ち着きました。

お料理にはビックリがいーっぱい!!

それにしても甘くて美味しいですね。新たまねぎ。

今日は 「たけのこ」 のレシピも、たくさん頂きました。

ありがとうございました。

美味しいものバンザーーーイ!!!です。