3月13日 (月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.北国の春/千昌夫

2.雨/森高千里

3.雨のち晴レルヤ/ゆず

4.ブーン!/マイア・ヒラサワ

5.Drinking Dance/星野源

6.遠く遠く/槇原敬之

7.サウンド・オブ・サイレンス/サイモン&ガーファンクル

8.同級生/森昌子

9.いつでも夢を/橋幸夫,吉永小百合

10.春だったね/よしだたくろう

11.ヘビーローテーション/AKB48

12.京のにわか雨/小柳ルミ子

13.シング/カーペンターズ

14.ユア・アイズ/山下達郎

15.空と話そう/本田路津子

16.もうひとつの土曜日/浜田省吾

17.アンマー/かりゆし58

18.あなたと夢とポップ・ロック/榊原郁恵

19.Fighter/KANA-BOON

20.YELL/いきものがかり

以上  20曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き

「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

お題は『ダイエットレシピ』です。   簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:あいらびゅー号 コンシェルジュ 山内いりえさん

リクエスト曲:ヘビーローテーション/AKB48

~ ささやん つぶやきます ~

雨の週明けになりました。

しかも寒いtyphoongawksweat01

週末の暖かさは、どこへ行ったのでしょうかbearing

車を走らせると、白木蓮が咲きはじめ

「あぁ・・・またこの季節なのだなぁ」と感じています。

季節ごとに思い出す出来事ってありますよね。

大事な人との悲しい別れであったり。

嬉しいことよりも、切ない気持ちになることが多い気がします。

でも、雨の日は、そんな思いにも寄り添える気がして、

実はキライではないのです。

桜の季節も近づいてきますね。

明日は卒業式cherryblossom

いい春でありますようにshinecherryblossomshineheart04