3月14日 (火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.手紙/back number

2.DEAR FRIENDS/PERSONZ

3.道標ない旅/永井龍雲

4.卒業写真/荒井由実

5.さくら (独唱)/森山直太朗

6.今日の日はさようなら/森山良子

7.太陽がくれた季節/青い三角定規

8.翼をください/赤い鳥

9.希望の轍/サザンオールスターズ

10.気分上々↑↑/mihimaru GT

11.雪の華/中島美嘉

12.高校野球/壷井むつ美

13.贈る言葉/海援隊

14.指宿の夜/春日八郎

15.さよならの向う側/山口百恵

16.想い出がいっぱい/H2O

17.Best Friend/西野カナ

18.全力少年/スキマスイッチ

以上 18 曲でした。

☆★ 来週も<ササッとクッキング>は「ダイエットレシピ」です★☆

あなたの美味しいダイエットレシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 王文君(おうぶんくん)さん

リクエスト曲: 雪の華/中島美嘉

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

中学校の卒業式でしたねcherryblossomおめでとうございますshine

この季節を迎えると、親元を離れた15歳の春を思い出します。懐かしいなぁ・・・

そして

明日は合格発表!!ですね。

ドキドキなことでしょう。。。sweat01

でも、ここは通過点です。

大切なことはご縁あったところで一生懸命頑張ること!!だと思います。

ステキな未来が開けますように祈っていますshine

これから新生活を迎える皆さん頑張って下さいね。