4月15日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ワンダフルデイズ/ONE★DRAFT

2.やさしさに包まれたなら/荒井由実

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【 “北島兄弟”北山たけし さん 】がいらっしゃいました。

3.兄弟連歌/北島兄弟(BGM)

4.ブラザー/北島兄弟(BGM)

5.手紙/北山たけし(BGM)

6.兄弟連歌/北島兄弟

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

7.リバーサイド ホテル/井上陽水

8.微笑がえし/キャンディーズ

9.ペガサスの朝/五十嵐浩晃

10.オリビアを聴きながら/杏里

11.メモリーグラス/堀江淳

12.やってみよう/WANIMA

13.GOOD DAY ~ニッポンの唄 山梨~/岡平健治

14.夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

15.学園天国/小泉今日子

16.約束の季節/ゴスペラーズ

17.For the moment/Every Little Thing

以上 17 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」!!
お題は『 たけのこ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ

采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

また新たな一週間の 始まり♪ 始まり~!

明日の4時のコーナーは「ササッとクッキング」です。

食材は 「たけのこ」 です。

先週までお寄せいただいていた「新たまねぎ」のレシピに

私もチャレンジしてます。

週末は竹輪と新玉ねぎのかき揚げでした。

翌日のお昼は、おソバを茹でて「かき揚げソバ」に!!

皆さんのお知恵をいただき、お料理の幅も広がっている?かな???(笑)

いつもありがとうございます。

明日も楽しみにお待ちしています。