3月16日 (木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.くちなしの花/渡哲也

2.木蘭の涙/スターダスト・レビュー

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【柏木広樹さん&光田健一さん】がいらっしゃいました。

3.Partiend/柏木広樹&光田健一

4.水の街/柏木広樹&光田健一

5.モモの唄/柏木広樹&光田健一

6.そして僕等は旅をする/柏木広樹&光田健一

7.OCEANUS~オケアノス・海の守り神 /柏木広樹&光田健一

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8.my sweet darlin’/矢井田瞳

9.僕にまかせてください/クラフト

10.夢をあきらめないで/岡村孝子

11.AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO

12.友よ~この先もずっと…/ケツメイシ

13.豆桜/城之内早苗

14.ゲット・バック・イン・ラブ/山下達郎

15.さんふらわあの歌/ダーク・ダックス

16.おっしょい!/ばってん少女隊

17.恋/星野源

18.Overflows~言葉にできなくて~/ナオト・インティライミ

19.別れても好きな人/ロス・インディオス&シルヴィア

20.さくらの花の咲くころに/渡辺美里

以上 20 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 アルバム 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★

今日のご出演: RN:よしなりさん

リクエスト曲: AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO

 

☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆

今朝はお味噌汁に生姜をたっぷりと、すりおろしてみました。

ポカポカするかんじが、なんとも心地よくてconfident好きなんですheart04

根菜類をたっぷり入れて、具沢山なお味噌汁にするのが我が家の定番!!

疲れを感じる朝は、とくに体にしみる気がします。

寒暖差もありますからね・・・気をつけて過ごしましょclover