3月21日 (火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ガチ桜/湘南乃風

2.初恋/村下孝蔵

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【FREAKの皆さん】がいらっしゃいました。

3.Beautiful Sunday/FREAK

4.わかっとうけん (Daido JAN Remix)/FREAK

5.No Half Steppin’/FREAK

6.元気を出して/FREAK

7.わかっとうけん (Daido JAN Remix)/FREAK

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8.22才の別れ/風

9.ラジオのうた/MBCラジオ・オールスターズ

10.涙そうそう/夏川りみ

11.ここにしか咲かない花/コブクロ

12.春雷/ふきのとう

13.花嫁/はしだのりひことクライマックス

14.夢のつづき/南こうせつ

15.桜島/長渕剛

16.色・ホワイトブレンド/竹内まりや

17.いのちのバトン/島津亜矢

18.桜のころ/我那覇美奈

以上 18 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の<ササッとクッキング>は「麩」です。

あなたの美味しいお麩のレシピ待ってます♪

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★

今日のご出演: KaEde jewelry 頴川直樹さん

リクエスト曲: ここにしか咲かない花/コブクロ

☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆

今日はリアルに首がマワラズgawkannoy

痛みのない範囲で首を稼動させておりましたsweat01

季節の変わり目に痛みが出やすい気がします。

あとは・・・気付かず疲れているときsweat01首の痛みが知らせてくるかんじなのですsweat02happy02

ムチ打ちしてから、長い付き合いになってきましたhappy02

週に一度の針灸治療が欠かせぬ日々です。 さぼらずメンテナンス!!大事ですね。

痛みのある持病がおありの皆さまは、この時季大変ですねぇ。

大事にまいりましょうねsweat01

ポカポカな春よ~cherryblossomcherryblossomcherryblossomshine早く来ーーーいheart04