3月23日 (木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.友 ~旅立ちの時~/ゆず

2.仰げば尊し/東京放送児童合唱団

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【森本泰輔さん】がいらっしゃいました。

3.まえがみななめ/カノエラナ

4.トーキョー/カノエラナ

5.おーい兄ちゃん/カノエラナ

6.たのしいバストの数え歌/カノエラナ

7.恋する地縛霊/カノエラナ

8.ひとりかく恋慕/カノエラナ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

9.氷雨/日野美歌

10.たいせつ/SMAP

11.リルラ リルハ/木村カエラ

12.遠く遠く/槇原敬之

13.やっぱ好きやねん/やしきたかじん

14.春なのに/柏原芳恵

15.しあわせのとなりに <SMILE ON ME> /大木リサ

16.アオゾラペダル/嵐

17.河内おとこ節/中村美律子

18.夢を信じて/徳永英明

19.好きよ 好きよ 好きよ/藤原さくら

以上 19 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」   お題は『子ども』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!

☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★

今日のご出演: 木工房comimi 中山慎三 さん

リクエスト曲: 遠く遠く/槇原敬之

☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆

いよいよ子ども達は、みーんな春休みcherryblossomshinenoteですね。

小学校の学び舎を後にした児童の皆さん、おめでとうございます。

中学校に行ったら部活動は何をしようかなぁ・・・など考えているのでしょうね。

充実した日々になりますようにshineそして何より元気が1番!!shine

健やかに日々を過ごせますようにcloverご家族もきっとそんな思いでいらっしゃるでしょう。

ひとまず、春休みですから、いっぱい遊んでnote楽しんでくださいねhappy01

るんるんですねrunnotesheart04