3月27日 (月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ライトスタンド feat.大阪桐蔭高等学校吹奏楽部/ベリーグッドマン

2.なごり雪/イルカ

3.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ

4.年輪/北島三郎

5.糸/中島みゆき

6.Sakura/嵐

7.若葉のささやき/天地真理

8.渚のB.G.M./森田まゆみ

9.潮風の吹く町/森田由美恵

10.浪漫飛行/米米CLUB

11.飲みに来ないか/スキマスイッチ

12.大阪すずめ/永井みゆき

13.シャ・ラ・ラ/サザンオールスターズ

14.山川よかとこ/有満こずえ

15.すみれ色の涙/岩崎宏美

16.夢で逢えたら/RATS&STAR

17.お前がパラダイス/沢田研二

18.チェリーブラッサム/松田聖子

19.黄昏のビギン/ちあきなおみ

20.さくら/ケツメイシ

以上  20曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き   「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!

ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

お題は『麩』です。   簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:ラジオネーム ウシキングさん

リクエスト曲:飲みに来ないか/スキマスイッチ

・・・ささやん つぶやきます・・・

妙なお天気の今日、でも、やはり!!!お見えになりましたhappy01花見客!!

花は咲いてませんがsweat01 花見への期待感が伺える日々ですlovely

お外ご飯!はいいですね~note しかし風が強くて寒いことッsign04dashsweat01

本格的に暖かくなるのは4月の中頃になるのでしょうかね。

私もお花見の予定を少しずつ立て始めてますcherryblossomcherryblossomcherryblossomshineconfident

せっかくですから楽しみましょうね。