3月29日 (水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.島人ぬ宝/BEGIN

2.ff(フォルティシモ)/ハウンド・ドッグ

3.桜色舞うころ/城南海

4.いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎

5.LIFE/中島美嘉

6.僕の生まれた街へ/宮井紀行

7.祝い酒/坂本冬美

8.高校三年生/舟木一夫

9.じゃあね/おニャン子クラブ

10.オンリー ロンリー グローリー/BUMP OF CHICKEN

11.花束を君に/宇多田ヒカル

12.やさしさで溢れるように/JUJU

13.イッシー音頭/宮原おさむ

14.Angel Blossom/水樹奈々

15.ご免なさいね/五月みどり

16.ヨーデル食べ放題/桂雀三郎

17.闘魂こめて/藤川純一

18.インフルエンサー/乃木坂46

以上  18曲でした。

明日の「スズメで戯れ川柳」   お題は『こども』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:洋菓子研究家 桃木野葉子さん

リクエスト曲:花束を君に/宇多田ヒカル

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんつぶやきます>

桜の開花予想が新たに発表されましたが・・・またまた遅れて

4月4日の開花予想となりました。

満開は4月11日頃なのだそうです。

なんだか、じらされますね。。。sweat01

でも心待ちにしているぶん、お花見の嬉しさも倍増しそうですconfidentcherryblossomshineheart04