4月9日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.マリーゴールド/あいみょん

2.煌めく瞬間に捕われて/MANISH

3.ハピネス/AI

4.桜坂/福山雅治

5.秋桜/山口百恵

6.桜島/長渕剛

7.なのにあなたは京都へゆくの/チェリッシュ

8.抱いてセニョリータ/山下智久

9.黄砂に吹かれて/工藤静香

10.夕暮れ時はさびしそう/N.S.P

11.あの素晴らしい愛をもう一度/加藤和彦と北山修

12.誘われて浜松/三沢あけみ

13.Slow & Easy/平井大

14.365日の紙飛行機/AKB48

15.春雷/米津玄師

16.気がつけば あなた/松浦亜弥

17.Sakura/レミオロメン
以上 17 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 たけのこ 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「 チェロ 」教室

講師 土田 浩(つちだ ひろし)さん

リクエスト曲:夕暮れ時はさびしそう/N.S.P

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

明日はお天気が荒れ模様になりそうな予報が出ていますね。

桜も終盤にさしかかり、花散らしになりそうな・・・もう少し持ってくれそうな・・・

場所によるのでしょうが、どうでしょうかね。

次のお花は「ツツジ」や「藤」ですね。

実家の柿の木には、もう美しい若葉が芽吹いていましたよ。

季節が動いていくのを感じますよね。

今週はお花見する計画を立てています。楽しみです。