4月5日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.HAPPY BIRTHDAY/back number

2.俺らの家まで/長渕剛

3.桜の雨、いつか/松たか子

4.家族になろうよ/福山雅治

5.Hello,Again〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER

6.雨が空から降れば/小室等

7.真赤な太陽/美空ひばり

8.私鉄沿線/野口五郎

9.雨の慕情/八代亜紀

10.ホテル・カリフォルニア/イーグルス

11.風/カサリンチュ

12.春よ、来い/松任谷由実

13.富士/島津亜矢

14.カサブランカ・ダンディ/沢田研二

15.魔女っ子メグちゃん/前川陽子

16.君という花/アジアン・カンフー・ジェネレーション

17.春風/Rihwa

以上 17 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』
皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演:株式会社 まからずや 代表取締役社長 中尾成昭さん
リクエスト曲:ホテル・カリフォルニア/イーグルス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

桜が各地、身頃を迎えていますね。

咲き具合が場所によって随分違うようですが、

少しずつ、時期がずれるといろんな所を楽しめていいですね。

週末は私もお花見に出かけようと計画しています。

皆さまも楽しい週末をお過ごしください。

今週もありがとうございました。