3月31日 (金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.終わりなき旅/Mr.Children

2.さくらガール/NEWS

3.情熱/長渕剛

4.恋のつぼみ/倖田來未

5.桜会(さくらえ)/ゆず

6.Happy Days/大原櫻子

7.弥生つめたい風/N.S.P   8.LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE

9.案山子/さだまさし

10.人生の扉/竹内まりや

11.愛が信じられないなら/山内惠介

12.プレイバックPart2/山口百恵

13.砂蒸し音頭/はるの愛

14.いつでも誰かが(平成狸合戦ぽんぽこ)/上々颱風

15.勇気100%/光GENJI

16.バカンスはいつも雨/杉真理

17.優しい雨/小泉今日子

18.サクラ咲ケ/嵐

以上 18曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは  【スズメでコブタヌキツネコ】です。    動物話、お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:甲冑工房 丸武        田ノ上 智隆さん

リクエスト曲:人生の扉/竹内まりや

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます♪>

年度末、慌しくお過ごしになったかたも多いことでしょう。

お勤めが今日までですというお父様へ、ご家族からの優しいメッセージも届きました。

転勤や退職・進学・就職と新生活をお迎えになる方も多いですよね。

それぞれの新天地での日々がお幸せでありますように。

鹿児島を離れる皆様は、どうぞお時間の許す際にはラジコで城山スズメを

聴いてくださいね。メッセージもお待ちしていますよ。

来年度も宜しくお願いします。