4月1日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.君はロックを聴かない/あいみょん

2.四月の風/エレファントカシマシ

3.スタートライン~新しい風/馬場俊英

4.花鳥風月/森山直太朗

5.時代/中島みゆき

6.時の過ぎゆくままに/沢田研二

7.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

8.うそ/中条きよし

9.夢のつづき/浜田省吾

10.4月になれば彼女は/アート・ガーファンクル

11.春ラ!ラ!ラ!/石野真子

12.富士山だ/加藤登紀子

13.Runner/爆風スランプ

14.アイツムギ/城南海

15.クローバーとダイヤモンド/C&K

16.START/JUN SKY WALKER(S)

以上 16 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 新たまねぎ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

新元号が発表されましたね。

朝から、なんとなくソワソワする日でした。

エープリールフールの影も薄く(笑)。

「今日の瞬間をどのように思い出すのかな」などと想像しながら

新元号をかみ締めました。

本棚の万葉集にも手を伸ばし、梅花の宴を読んでみました。

風流な時間ですよね・・・歌を詠むって。

新しい時代が穏やかでありますように。