3月22日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.チャンカパーナ/NEWS

2.春一番/キャンディーズ

3.翼をください/赤い鳥

4.世界に一つだけの花/槇原敬之

5.泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ

6.卒業/松山千春

7.三都物語/谷村新司

8.人生の扉/竹内まりや

9.もしもピアノが弾けたなら/西田敏行

10.勇気100%/光GENJI

11.熱海の夜/箱崎伸一郎

12.キューティーハニー (キューティーハニー)/前川陽子

13.希望の轍/サザンオールスターズ

14.未来へ/Kiroro

以上 14 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』
皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演:㈱オーエイブイ代表取締役 ㈱鈴木企画 鹿児島営業所所長
堀 嘉郎さん
リクエスト曲:もしもピアノが弾けたなら/西田敏行
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

~今日は卒業を迎えた小学生のみなさんへ~

おめでとうございます!どんな6年間でしたか。

中学校でも頑張ってくださいね。その前に、春休み!!

まずは春休みを満喫してください。

中学校は部活動があるのも大きな変化ですね。

私はテニス部でしたよ。

何でもいいと思います。一つでも「好きなこと」に出会えますように・・・

「好きなこと」なら頑張れるとおもいます。努力が続けられます。

みんなの「好きなこと」が見つかりますように願っています。

中学校も楽しく元気に過ごしてください。

いいなぁ~春休み。