3月19日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.アンコ椿は恋の花/都はるみ

2.風を感じて/浜田省吾

3.サクラヒラリ/Kis My Ft2

4.いい日旅立ち/山口百恵

5.春雷/ふきのとう

6.時代遅れの恋人たち/中村雅俊

7.ともに/WANIMA

8.タイム・トゥ・セイ・グッバイ/サラ・ブライトマン feat.アンドレア・ボチェッリ

9.桜の季節/EXILE ATSUSHI

10.ドライ・ボーンズ/デューク・エイセス

11.踊り子/村下孝蔵

12.望郷山河/三山ひろし

13.河津川/コロムビア・ローズ

14.My Way/Def Tech

15.夢の途中/来生たかお

16.カラー~サクライロ~/MIYAI BAND/宮井紀行

以上 16 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 新たまねぎ 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「親子で学ぶ作文教室」講師

MBCラジオ「私たちの作文」選評者 山田恭久(やまだ やすひさ)さん
リクエスト曲:ドライ・ボーンズ/デューク・エイセス

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

高校を卒業した甥っ子が一人里帰り中です。

一人でふらっと帰ってくるくらい成長したのねと、しみじみオバちゃんの私です。

今日は念願の屋久島旅行に出発しました。

久しぶりにトッピーの乗り場へ。

混み合ってましたよ。

人が動く時期ですね。

12時に出て2時前には屋久島着。ハヤイこと。

いい思い出ができますように。

私も行きたいなぁ~トビウオの刺身美味しそう。。。結局食べ物ね(笑)