3月13日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.恋/星野源

2.贈る言葉/海援隊

3.桜咲け/吉田山田

4.卒業/斉藤由貴

5.3月9日/レミオロメン

6.今日の日はさようなら/森山良子

7.風/はしだのりひことシューベルツ

8.青春の坂道/岡田奈々

9.晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

10.中学三年生/森昌子

11.想い出がいっぱい/H2O

12.雨の修善寺/水森かおり

13.サクラ咲ケ/嵐

14.Shine/家入レオ

15.この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング

16.夢のチカラ/上戸彩

17.僕が一番欲しかったもの/槇原敬之

以上 17 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 期待 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

~霧島市ふるさとウィーク~

今日のご出演:霧島市観光協会 上原 あずみさん

リクエスト曲:晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨日のBLOGの続きです。

湯布院土産の 「ジャズ と ようかん」 ネットで調べてみましたら

コンセプトはコーヒーやワインに合う洋風のようかんスイーツなんですって。

気になった方は、是非見てみてくださいね。

開けてみると・・・

お洒落~ 「最中」 でした。

いちじく・チョコ・餡と3種類あって初めての味わい。

コーヒーやワインの件に納得の味わいでした。

ご馳走さまでした。

 

最後に、明日と明後日は

わたくし所用によりお休みをいただきます。

月曜日から、また宜しくお願いします。