4月3日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.乾杯/長渕剛

2.オレンジ村から春へ/りりィ

3.空を見なよ/シャ乱Q

4.桜色舞うころ/中島美嘉

5.遠く遠く/槇原敬之

6.全力バタンキュー/A応P

7.やってみよう/WANIMA

8.大阪ラプソディー/海原千里・万里

9.三都物語/谷村新司

10.スタートライン/海援隊

11.夢わかば/二本松はじめ

12.どうぞこのまま/丸山圭子

13.夜霧よ今夜も有難う/石原裕次郎

14.長崎は今日も雨だった/内山田洋とクール・ファイブ

15.瞳がほほえむから/今井美樹

16.SAKURA/175R

17.Rock’n Rouge/松田聖子

18.甲突川/Ryuji

以上 18曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日の16時のコーナーは、みんな大好き

「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

お題は『 麩 』です。   簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:協同の組織 むぎのめ鹿児島 専攻科をつくる会

代表 中馬理美子さん

リクエスト曲:夢わかば/二本松はじめ

~ ささやん つぶやきます ~

桜は、まだ咲かぬ💦💦💦甲突川沿いを眺めております。

本日もすごい人口密度ですよ。

バーベキューも始まっています。

気温も20度を超えて、うららかな花見日和😊サイコーですね。

今週末頃には、桜も咲き始めてくれるのでしょうか🌸

待ってるよぉ~桜さーん☺