3月12日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ひまわりの約束/秦基博

2.チェリーブラッサム/松田聖子

3.道標ない旅/永井龍雲

4.千本桜/和楽器バンド

5.ブーン!/マイア・ヒラサワ

6.女々しくて/ゴールデンボンバー

7.ハロー・グッバイ/柏原芳恵

8.シング/カーペンターズ

9.「ラブ・ストーリーは突然に」/小田和正

10.海岸通/イルカ

11.プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

12.ひとつぶの涙/シモンズ

13.天城越え/石川さゆり

14.人生いろいろ/島倉千代子

15.僕はここで生きていく/クリス・ハート

16.手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ

以上 16 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 干し大根 第2弾 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

~霧島市ふるさとウィーク!~

今日のご出演:琴鳴堂 代表 四元 誠(よつもと まこと)さん
リクエスト曲:プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

お土産をいただきました。

 「ジャズ と ようかん」・・・って

なんだろう。。。

ちなみに、湯布院のお土産でした。

旅先のお土産って、選ぶの難しくないですか?

センスが問われるようで、悩む悩む。で、結局、定番に着地しがちな私。

彼女は、いつも「 へぇ~っ」 てものを届けてくれるんです。嬉しいな。

今夜の食後のお楽しみにしまーす。