3月11日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.全員集合 東村山音頭/ザ・ドリフターズ

2.Non-Stop/工藤静香

3.ひとつ/長渕剛

4.Jupiter/平原綾香

5.素晴らしき世界/Rake

6.花は咲く/德永英明

7.青いリンゴ/野口五郎

8.ら・ら・ら/大黒摩季

9.唐人物語 ラシャメンのうた/サザンオールスターズ

10.メトロノーム/米津玄師

11.大空と大地の中で/松山千春

12.キラキラ/aiko

13.時の記憶/KAGOSHIMA MUSIC AID

以上 13 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 干し大根 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

MBC 平山琴実 さん
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

東日本大震災から8年。

亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈りいたします。

そして、復興が進みますように

鹿児島から思いを馳せています。

 

今日をむかえ改めて、いろいろな事を思いました。

朝を迎えて、家族が出かけ、いつも通り帰って来る

「ただいま~」の声が聴けることは当たり前ではないんですよね。

何が起こるかわからない。

日常を過ごせることに感謝です。

今年も春が巡ってきました。

穏やかな時間がありがたい。