3月8日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.手を繋ごう/SMAP

2.私のハートはストップモーション/桑江知子

3.3月9日/レミオロメン

4.First Love/宇多田ヒカル

5.東京/エスカーゴ

6.あなたのキスを数えましょう〜You were mine〜/小柳ゆき

7.旅立ち/松山千春

8.琵琶湖周航の歌/加藤登紀子

9.バンビーナ/布袋寅泰

10.さくらんぼ/大塚愛

11.東京/マイ・ペース

12.アネモネの恋/JUDY AND MARY

13.咲きほこれ埼玉/はなわ

14.手紙 〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラ・アキ

15.エースをねらえ!/大杉久美子

16.わんぱく野球バカ/遊助

17.サクラビト/Every Little Thing

以上 17 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』
皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演:株式会社 フェニックス
取締役 日本そば事業部 部長

郷原 芳和さん
リクエスト曲:さくらんぼ/大塚愛
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

久々に朝から気持ちよく晴れましたので

今日は毛布を洗いましたよ。

ふんわりすると心地いいものです。

明日も洗い物できるかな?と思うと、すっきりとはいかないようで・・・

日曜日も雨の予報。イベントも多い週末のなのに困りますね。

ですから、今日も多くのご祈祷がまいりました。

さぁ~ご祈祷の成果やいかに?

あとは祈るばかりです。