3月7日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ひとり薩摩路/水森かおり

2.リバーサイド ホテル/井上陽水
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 戸渡 陽太さん 】がいらっしゃいました。
3.Happy/戸渡陽太(BGM)

4.Happy/戸渡陽太(BGM)

5.メランコリーな日々/戸渡陽太(BGM)

6.明星/戸渡陽太(BGM)

7.ささやかな約束をしよう~僕のルール~/戸渡陽太

8.ささやかな約束をしよう~僕のルール~/戸渡陽太(BGM)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
9.白い蝶のサンバ/森山加代子

10.TRUE LOVE/藤井フミヤ

11.時代/中島みゆき

12.チェスト!~ゲンキのしるし~/S★UTHERN CROSS

13.川の流れのように/美空ひばり

14.さくら(独唱)/森山直太朗

15.埼玉県のうた/はなわ

16.北国の青い空/奥村チヨ

17.キセキ/GReeeeN

18.瞳/aiko
以上 18曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、

『 期待 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RN.元 霧島市民さん

リクエスト曲:チェスト!~ゲンキのしるし~/S★UTHERN CROSS
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

お久しぶりの「つぶやき」になりました。

少しお休みしていました。すみません。

花粉の飛散する時期ですが、皆さま体調はいかがでしょう。

花粉対策も大事!!と、

先日かわいいマスクをGET!!しましたよ~

こちら 

アニマル柄やシックなものも。

主婦の皆さんのお手製なんですって。

丁寧な縫製にお母さんの温もりを感じます。

 

あ、ご心配なくです・・・アニマル柄は

まだ小さな甥っ子、姪っ子に届けます(笑)