3月1日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.春なのに/柏原芳恵

2.YELL/いきものがかり

3.グラジュエイション/倉田まり子

4.愛をこめて花束を/Superfly

5.全力少年/スキマスイッチ

6.春の予感/尾崎亜美

7.父母唄/GReeeeN

8.卒業写真/ハイ・ファイ・セット

9.友よ~この先もずっと…/ケツメイシ

10.SHAKE YOUR BODY FOR ME/観月ありさ

11.TALK SHOW/鉄腕ミラクルベイビーズ

12.道/C&K

13.YOU ARE MY STAR/AI

14.春愁/Mrs.GREEN APPLE

15.なぜか埼玉/さいたまんぞう

16.贈る言葉/海援隊

17.ドロロンえん魔くん (ドロロンえん魔くん)/中山千夏

18.春の歌/スピッツ

19.卒業してもサヨナラしても遠くでも/永井真理子

20.旅立ちの日に…/川嶋あい

以上 20 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』
皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演:有限会社 鶴長水産 代表取締役

鶴長 洋一さん
リクエスト曲: TALK SHOW/鉄腕ミラクルベイビーズ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

神奈川に住む甥っ子も高校3年生。

いよいよ卒業。

初めての甥っ子だったので、姉のお腹から産まれてきたときに

命の尊さを実感したことを覚えています。

カワイイし、もう嬉しくてねぇ。

あんなに、小さくて面白くて可愛かった子が高校卒業だなんて驚き。

歳をとるはず・・・ですね。アハハ。オバの戯言です。

多くの卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

そしてお父様お母様方も、成長した姿に喜びもひとしおでしょうね。

これからどんな未来が待っているのでしょうか。

それぞれに、自分らしく輝いてくれますよね!!エールを送ります。

出会いは人生の宝だと思います。

心豊かな日々を祈ります。

おばさんも、甥っ子の成長がまだまだ楽しみです(笑)