2月28日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.3月9日/レミオロメン

2.吐息でネット/南野陽子

3.Runner/爆風スランプ

4.my graduation/SPEED

5.道/EXILE

6.あした天気になれ/中島みゆき

7.春うらら/田山雅充

8.ルージュの伝言/松任谷由実

9.Slow & Easy/平井大

10.大きな古時計/平井堅

11.抱きしめてTONIGHT/田原俊彦

12.桃色吐息/高橋真梨子

13.熊谷の風/STARDUST REVUE

14.卒業/松山千春

15.桜坂/福山雅治

16.私は忘れない/岡崎友紀

17.笑えれば/ウルフルズ

以上 17 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、

『 開放感 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆★
今日のご出演:井上時計店 店主・一級時計修理技能士
井上 大平さん

リクエスト曲:大きな古時計/平井堅
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日の川柳のお題は 「先生」 でした。

偶然にも、今日またまた恩師からの季節の便りが届きました。

採れたて・掘りたてのお野菜がいーーーっぱい!!!

深ねぎ、人参、ほうれん草、小松菜、らっきょう、

ブロッコリーにカリフラワーと、もうスゴイ量の新鮮野菜たち。

これがまた美味しいんです。

香りがよくて、ちゃんとお野菜してる感じ。

先生は退職後、奥様といろんなお野菜を育てては

「作品ができたよ!食べて頑張るんだよ」 と会社まで届けてくださるんです。

スイセンの花もいただきました。感謝です。

先生、奥様!!ありがとうございました。

さぁ、夕飯作りでーーーす。