2月26日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Lemon/米津玄師

2.色・ホワイトブレンド/中山美穂

3.あの紙ヒコーキ くもり空わって/19

4.リップスティック/桜田淳子

5.「いちご白書」をもう一度/バンバン

6.結婚するって本当ですか/ダ・カーポ

7.デイドリーム・ビリーバー/ザ・モンキーズ

8.じょいふる/いきものがかり

9.晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

10.BE MY BABY/COMPLEX

11.Green boys/GReeeeN

12.女心の唄/バーブ佐竹

13.南風/太田裕美

14.青いベンチ/サスケ

15.SAKURA(I love POTSHOT ver.)/175R

16.アダムの林檎/聖飢魔Ⅱ

17.桜/コブクロ

以上 17 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 キャベツ第2弾 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ> ※スタジオ出演

今日のご出演:MBC学園「ヨガ教室」 講師 宮﨑 真由美さん

リクエスト曲:Green boys/GReeeeN

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨日BLOGでお話しました、小さな小さなお雛様。

他人のような気がしない、あっさりしたお顔(笑)

せっかくなのでカメラでパチリ!

写してみました。日々お顔を合わせては

「ひな祭りよねぇ~」と

ほっこりしています。

一方で、マンションの入り口には、こんなに立派な雛壇が登場!!

季節によってオーナーさんが、変えてくださるんですよ。

5月は兜、10月はハロウィン、12月はクリスマスと趣向を凝らして。

おかげさまで、ありがたい日々の楽しみです。