2月20日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.小さな恋のうた/モンゴル800

2.夢だけ見てる/川越美和

3.笑顔のループ/AAA

4.春よ、来い/松任谷由実

5.花唄/TOKIO

6.赤い風船/浅田美代子

7.春を待つ少女/ナターシャー・セブン

8.魔法の黄色い靴/チューリップ

9.種ヶ島カモネ音頭/天童よしみ

10.希望の轍/サザンオールスターズ

11.春おぼろ/岩崎宏美

12.ありがとう~旅立ちの声~ feat.阿佐ヶ谷姉妹 with 千葉県立幕張総合高校合唱団/ベリーグッドマン

13.マリア/T-BOLAN

14.Oh! RADIO/忌野清志郎

15.それでは、また明日/ASIAN KUNG-FU GENERATION

16.たしかなこと/小田和正

17.ずっと feat.HAN-KUN & TEE (CM ver.)/SPICY CHOCOLATE
以上 17 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 めがね 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:からはな 代表

伊藤 理人さん
リクエスト曲:希望の轍/サザンオールスターズ
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

番組最後に告知すれば良かったのですが、まずはこの場をお借りして発表!!!

明日は、プレゼントがございます。美味しいプレゼントです。

今回は8名さまにご用意しています。

何かは、明日をお楽しみに。 そうそう・・・おわかりの方もおいでですよね。

そっ!!あれですよ。ご期待くださいませね。

詳しくは、また明日。