2月19日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.SUN/星野源

2.眠れぬ夜/オフコース

3.ふられ気分でROOK’N’ ROLL/トム・キャット

4.ドラマティックに恋して/広瀬香美

5.Blizzard/三浦大知

6.さよならだけは言わないで/五輪真弓

7.オレンジの雨/野口五郎

8.雨おんな/西田あい

9.ふるさと/五木ひろし

10.街角トワイライト/シャネルズ

11.いっぽんどっこの唄/水前寺清子

12.待ちぼうけ/堀ちえみ

13.千葉県(フィーチャリング ムッシュかまやつ)/はなわ

14.大好き/大原櫻子

15.今宵の月のように/エレファントカシマシ

16.Never Cry Butterfly/竹内まりや

17.花がめぐるところへ/JUJU

以上 17 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 キャベツ 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:西之表市

大門 三郎さん

リクエスト曲:いっぽんどっこの唄/水前寺清子

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

雨にまつわる曲のリクエストをたくさんいただきました。

皆さんのお好きな雨SONGは何でしょうか。

1曲となると、難しいですよね。

私も、考えちゃいました。

あしたはお天気良さそうです。

どんなリクエストが届くかな~楽しみにしています。