2月18日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.365日の紙飛行機/AKB48

2.春一番/キャンディーズ

3.風は南から/長渕剛

4.なごり雪/イルカ

5.ささやかなこの人生/風

6.負けないで/ZARD

7.ひこうき雲/荒井由実

8.気分をかえて/香坂みゆき

9.ヘッドライト/新沼謙治

10.ハナミズキ/一青窈

11.マツケンサンバⅡ/松平健

12.美・サイレント/山口百恵

13.summer FM/GLAY

14.卒業/斉藤由貴

15.あなただけ見つめてる/大黒摩季

16.明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル
以上 16 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 水菜 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末、父から時計を預かりました。

4つ、どれも刻が止まっていて、何とか動かないものかと。

一つは、もう修理出来ませんねぇ・・・と言われたとの話を聴いて、

そういえば、以前ボンジョルノのコーナーでお話を伺った

時計やさんがある!!と思い出し出かけました。

お預けして、一時間ほどで

「出来ましたよぉ~」とのお電話が。

お店を訪ねると、どの時計もまた1秒1秒、時を刻みはじめていました。

止まっていた時計が、動き出しているのをみて

ものすごく感動しました。

こんな心の感じって、今までなかったなぁと、嬉しい感動でした。

父の喜ぶ顔も楽しみです。

それにしても、職人さんはスゴイ。

かっこいいなぁ。