2月15日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.プラネタリウム/大塚愛

2.若者たち/森山直太朗
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 RIKKIさん 】がいらっしゃいました。
3.素敵だね featured in FINAL FANTASY Ⅹ/RIKKI

4.けんむん/RIKKI

5.懐かしい未来へ/唄島プロジェクト

6.ルリカケスのうた/RIKKI

7.一村さん/RIKKI
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8.うちのお父さん/かぐや姫

9.あの日にかえりたい/荒井由実

10.あなた/HY

11.愛が足りなくて/西田あい

12.蝉 semi/長渕剛

13.BOYS BRAVO!/氣志團

14.道/C&K

15.ミクロイドS (ミクロイドS)/ヤング・スターズ

16.人生は夢だらけ/椎名林檎

17.世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン)/SMAP

18.人生の扉/竹内まりや
以上 18曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』
皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: ストアーほりのうち 店長

堀之内 順さん

リクエスト曲: 愛が足りなくて/西田あい

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

瞬く間に2月が過ぎていきますね。

ハヤイ!ハヤイ!!

バレンタインデーも終わり、次は雛祭り。

せっかくなので、一つ一ついろんなことを

ちゃんと楽しみたいなと思います。

最近、手間をかける素敵さに心魅かれる私。

無いものを求めるのでしょうね。

少しの手間を惜しまぬ暮らしができたら素敵だな

・・・・・・・・・

あぁ―あたしゃ程遠すぎる

などと思う金曜日です。

できることを一つずつ。あと、ちょっとの手間。

今年の目標が、いまできました。やった。