2月14日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ずっと好きだった/斉藤和義

2.チョコレイト・ディスコ/Perfume

3.Love so sweet/嵐

4.1グラムの幸福/飯島真理

5.春の雪/德永英明

6.レット・イット・ゴー~ありのままで~/松たか子

7.初恋/村下孝蔵

8.つぐない/テレサ・テン

9.涙のリクエスト/チェッカーズ

10.エンドレス・バレンタイン/EPO

11.恋心/B’z

12.ざんげの値打ちもない/北原ミレイ

13.冬桜/湯原昌幸

14.中の島大橋ブルーズ/氣志團

15.M/PRINCESS PRINCESS

16.毎朝、ボクの横にいて。/トコブクロ

17.雪の華/中島美嘉

18.ロマンスの神様/広瀬香美
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、

『 めがね 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆★
今日のご出演:南さつま市で農業をしている
下釜 文輝さん

リクエスト曲:恋心/B’z
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

先日のゲスト「岩本公水さん」から頂いたハートのピン。

これ、陶器なんですよ。

陶芸も素晴らしい腕をお持ちの岩本さん。

襟元につけていらしたピンはじめ小物がとても可愛らしくて、

お話を伺いましたら、何もかも手作りとのこと。

素晴らしく器用な歌手です!岩本さん。

 

 

帰りに襟元からササッと外し

「良かったら、どうぞ~」 と下さいました。

せっかくなので、バレンタインデーにアップしてみましたよ。

「今日は、きっとチョコレートを手作りされてるんだろうなぁ~岩本さん。」

と思いを馳せつつ、あたくしはショコラ大福をパクリ。うまい!!

この時期限定のさつま町湯気院の名物です。

あ、写真撮り忘れました残念。

花より団子は変わりません。