2月13日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.バレンタイン・キッス/国生さゆり

2.トリセツ/西野カナ

3.虹/ゆず

4.気がつけば あなた/松浦亜弥

5.ガラスの十代/光GENJI

6.赤いスイートピー/松田聖子

7.春の雨はやさしいはずなのに/小椋佳

8.手紙/由紀さおり

9.舟唄/八代亜紀

10.パープルタウン/八神純子

11.One Love/AI

12.希望/岸洋子

13.とりあえずNARITA/Hi-Fi SET

14.トランジスタ・ラジオ/RCサクセション

15.truth/嵐

16.はつ恋/小島麻由美

17.Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣

18.チョコレート/家入レオ
以上 18 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『ざんげ』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:キッチンおんまとぺ 代表
芝 香織さん
リクエスト曲:One Love/AI
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

明日はバレンタインデーですね。

作るのは得意でなく・・・先週、甥っ子たちに購入してラッピングしましたよ。

年の頃に合わせて、小さな子には動物のチョコレート。

東京で暮らす受験生の甥っ子には、夜食になるよう

温かい飲み物や、ラーメン、スープなどを一緒に送りました。

思いを馳せつつのお買い物は、送る自分が一番楽しいかも。

明日は皆さまにとって、どんな一日になるのでしょう。。。

ニマニマしてます。

妄想が止まりませぬ。