2月12日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.さらせ冬の嵐/山内惠介

2.不思議なピーチパイ/竹内まりや

3.風のマドリガル/南野陽子

4.空に笑えば/wacci

5.青春の坂道/岡田奈々

6.GOEMON feat.ビッグ門左衛門/レキシ,ビッグ門左衛門

7.青い果実/山口百恵

8.夕焼け雲/千昌夫

9.ヘッドライト・テールライト/中島みゆき

10.ふるさとのはなしをしよう/北原謙二

11.愛が足りなくて/西田あい

12.哀愁列車/三橋美智也

13.矢切の渡し/ちあきなおみ

14.ラブレター。~いつだって逢いたくて~/ソナーポケット

15.白い冬/ふきのとう

16.春のおとずれ/小柳ルミ子

17.翼を広げて/DEEN

以上 17 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>食材は「 水菜 第2弾 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園

「 短歌 」教室 講師 東郷 良子 さん

リクエスト曲:ふるさとのはなしをしよう/北原謙二

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ひな祭りの話題も届くようになってきましたよ。

雛人形は雨水に出すと良縁に恵まれると言われているそうです。

子供の頃から、ひな祭りってお誕生日ともクリスマスとも違う

心のウキウキがあるものでした。いまだにそうです。

あ、女性だった・・・と思う瞬間でもあります。アハハ。

今年も実家では母が雛人形を飾ってくれることでしょう。

懐かしいお人形たちです。