2月11日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.愛は勝つ/KAN

2.春なのに/柏原芳恵

3.AHHHHH!/久保田利伸

4.さらばシベリア鉄道/太田裕美

5.キセキ/GReeeeN

6.儀式/松本典子

7.青い春/back number

8.涙くんさよなら/川越美和

9.銀河鉄道999/ゴダイゴ

10.バス・ストップ/平浩二

11.Soup/藤原さくら

12.想い出の九十九里浜/Mi?Ke

13.ハーフムーン・セレナーデ/河合奈保子

14.あなたとトゥラッタッタ♪/DREAMS COME TRUE

15.柔/美空ひばり

16.GIFT/Mr.Children
以上 16 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 水菜 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

今日からまた戻りました笹田です。

お休みは厄払いに始まり、ご先祖さまの眠るお墓に手を合わせ

両家の両親とゆっくり過ごすことができました。

ホッとしますね、やはり。厄払いは、さつま町の山の上のお寺さん。

霧に包まれた幻想的な空気の中、雨にぬれたしだれ梅が素敵でした。

かんざしみたいですね。色気があって梅のなかでも、しだれ梅が好きです。

↑こちらは近所でパチリ。

春の足音を感じると嬉しいものですね。