1月31日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.オンリー・タイム/エンヤ

2.にじ/つるの剛士

3.Gifts/Superfly

4.翼の折れたエンジェル/中村あゆみ

5.ワンダフル・デイ!/ジミー入枝

6.恋のしずく/伊東ゆかり

7.四つのお願い/ちあきなおみ

8.トップ・オブ・ザ・ワールド/カーペンターズ

9.ツイてるねノッてるね/中山美穂

10.福笑い/高橋優

11.ねがい/B’z

12.WE LOVE ZAMA!/ダークダックス

13.サクラサク/ET-KING

14.あの唄はもう唄わないのですか/風

15.17才/森高千里

16.花束/バックナンバー
以上 16 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、

『 すごい 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆★
今日のご出演:ななちゃんの生キャラメル&雑貨
立石 紀恵さん

リクエスト曲:飛燕/米津玄師
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

久々の雨。

傘の花を眺めるのもたまには楽しいものですが

今日の風ときたら!!傘をさせないほどで・・・トホホ

お怪我などなさいませんでしたでしょうか。

恵みの雨は嬉しいけれど、何事も丁度良いって難しいですね。

ちなみに写真は私の傘です。

でも、今日は赤い傘に心惹かれました。

お年を召した男性がさしていらっしゃいましたよ。素敵でした。

傘はお顔がすぐに見えないぶん、雰囲気あっていいですよね。帽子もそう。

次の傘の出番はいつになるかな。