1月30日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ドラマ/C&K

2.くちびるNetwork/岡田有希子

3.さんぽ(となりのトトロ)/井上あずみ(BGM)

4.無責任ヒーロー/関ジャニ∞(エイト)

5.地図を下さい/遊佐未森

6.いい日旅立ち/三浦祐太朗

7.天使の誘惑/黛ジュン

8.闘牛士/Char

9.恋のハッピー・デート/石野真子

10.春だったね/吉田拓郎

11.希望の橋/THE ALFEE

12.一番星ブルース/菅原文太,愛川欽也

13.城ヶ島の雨/美空ひばり

14.シルエット/KANA-BOON

15.三日月/絢香

16.LA-LA-LA/研ナオコ

17.忘れていいの/谷村新司

以上 17 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

 明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『お願い』です。

    みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RN:たまささん

リクエスト曲:希望の橋/THE ALFEE

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<ささやんつぶやきます>

思いがけずBLOGに反応をいただき、びっくりした本日。
ありがとうございました。
今日ご紹介できなかったメールのなかに、こんなお話がありました。

 2月も目前。
色んな意味で、受験生をもつ母として鍛えられているこの時期。
もうしばらく必死な日々ですが、私も頑張ります‼︎
こんなにも待ち遠しい春を…味わっていますが、
でもだからこそ、今度の春は忘れません。(多分‼︎^^;)

「忘れない春」って・・・あるなぁと思って。

 皆さまは、いかがですか。

 一日の終わりにBLOGを見てくださる方が多いことを
今日知ったので、深い時間だからこそ、思い起こせそうなことをと
書いてみました。
この場所で、いろんな思いを共有できたら嬉しいです。