1月29日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.風になる/つじあやの

2.桜/河口恭吾

3.できっこないを やらなくちゃ/サンボマスター

4.ボーイフレンド/aiko

5.ノーダウト/Official髭男dism

6.ウィル・ユー・ダンス/ジャニス・イアン

7.受験生ブルース/高石友也

8.時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

9.星空のディスタンス/THE ALFEE

10.サクラ色/アンジェラ・アキ

11.コンドルは飛んで行く/サイモン&ガーファンクル

12.アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ/バックストリート・ボーイズ

13.春の予感/尾崎亜美

14.16号を下って/小田和正

15.さよならなんかは言わせない/B’z

16.どうせひろった恋だもの/初代コロムビア・ローズ

17.みんなでワーッハッハ!/TOKIO
以上 17 曲でした。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
来週の<ササッとクッキング>は

「 ホットプレートを使った料理 」です

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 伊敷校
「自彊術(長生き体操)」教室 講師
南谷 弘子 さん

リクエスト曲:コンドルは飛んで行く/サイモン&ガーファンクル
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ドウセ、○○だから・・・イッショとか、イイヤ

こうして女を捨てていく。きっと、そう。

久々にマニキュアを塗ってみて、思ったこと(苦笑)

日々の水仕事を思うと、塗ってもすぐ剥がれちゃうから、なんて言い訳してたのですが。

気分変わるものですよね。

調子に乗って、今日はハートのイヤリング。お友達の手作り。

不器用な私の周りには、器用な女性が集まってくる不思議。

70歳の母の口癖は 「せっかく女に生まれたんだもの」

私より、よっぽど女してます、母さん。

このままだと、おじちゃんになりそうだから、ちょっと乙女心思い出そう。