1月28日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊

2.制服/松田聖子
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 岩本公水さん 】がいらっしゃいました。
3.人生爛漫/岩本公水

4.片時雨/岩本公水

5.人生爛漫/岩本公水
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
6.空よ/トワ・エ・モワ

7.細雪/五木ひろし

8.夫婦坂/都はるみ

9.One Love/嵐

10.箱根慕情/長保有紀

11.ずっと。/ハジ→

12.ささやかなこの人生/風

13.ナオミの夢/ヘドバとダビデ

14.世界の果てまで/山下達郎
以上 14 曲でした♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 もち 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子 さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

腰は大丈夫ですか?のメールありがとうございました。

おかげさまで悪化せずに、痛みも楽になってきました。

痛みのピークを過ぎたなというタイミングで、温泉に入りましたら

さらに楽になりました。個人差があるのでしょうけどね。

今日は会社の玄関の生け花に嬉しくなり一枚写真を撮ってみました。

お花って気分が変わりますよね。

たまに、写真もお届けさせてくださいね。

上手に撮れないけれど雰囲気感じてくださいませ。

 

 

スイートピーの花言葉

「門出」「別離」「優しい思い出」「永遠の喜び」「私を忘れないで」

そして「蝶のように飛躍する」などあるようですよ。

しっくりくるものを、その日の気分でもらうのがいいかなと

私は思います。