1月23日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.いごっそ魂/三山ひろし

2.手紙/由紀さおり

3.春よ、来い/松任谷由実(BGM)

4.BLOWIN’/B’z

5.春の歌/藤原さくら

6.糸/中島みゆき

7.愛を止めないで/オフコース

8.キラキラ星あげる/大場久美子

9.U.S.A./DA PUMP

10.あなたに恋をしてみました/chay

11.主人公/さだまさし

12.愛が足りなくて/西田あい

13.SAKURA/いきものがかり

14.その線は水平線/くるり

15.Butterfly/倖田來未

16.キセキ/GReeeeN

17.HELLO/YUI

18.Missing/久保田利伸
以上 18 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 何度でも 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RN.さなみのママ さん
リクエスト曲:主人公/さだまさし
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

最近スタジオでの日々に新たな楽しみができました。

それは、采野さんのインスタグラムのネタ探しです。

今日は、あんなお写真ができましたので(笑)

宜しければ、ご覧になってくださいね。

美しいカーブをご堪能いただけるかと思います。

にゃはは。。。