1月22日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.霧の摩周湖/布施明

2.迷い道/渡辺真知子
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 日高 正人さん 】がいらっしゃいました。

3.下北沢挽歌/日高正人(BGM)

4.母…~歳月の河を越えて~/日高正人(BGM)

5.木守り望郷歌/日高正人
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
6.春よ、来い/松任谷由実

7.時の過ぎゆくままに/沢田研二

8.キューティーハニー/倖田來未

9.月がとっても青いから/菅原都々子

10.恋唄綴り/堀内孝雄

11.誓い/スタイリスティックス

12.お月さん今晩わ/藤島桓夫

13.恋するふたり/大滝詠一

14.ちこくしちゃうよ/いきものがかり

15.駅/竹内まりや

16.DRIVEに連れてって/今井美樹

17.永遠/BENI

以上 17 曲でした♪

☆★☆来週の<ササッとクッキング>は「 お餅 第2弾 」です☆★☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 ゆがみ解消(美姿勢)ピラティス教室

講師 ミキ さん

リクエスト曲:誓い/スタイリスティックス

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>
 城山スズメ終了後に、いただいたメッセージに目を通すのですが
ご紹介できないメールも多く申し訳なく思います。
いつも本当にありがとうございます。

 ラジオネーム、豆大福さんから・・・
「今日の選択が明日からの未来に繋がる。との言葉が先日ふと目にとまりました。
改めて、本当に一日一日を大切にしたいと思う毎日です。」

気持ちの引き締まる思いでした。
健やかな明日のために、食べ物もそう!!
体に美味しいものを!!と・・・
すーぐ浮かぶのは食べること(笑)いかん。いかん。
ちゃんと胸に受けとめ今日を過ごさねば。
ありがとうございました。