1月17日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.アンパンマンのマーチ/ドリーミング

2.Rising Sun/EXILE

3.Be the light/ONE OK ROCK

4.あなた/小坂明子

5.Y/C&K

6.買物ブギー/笠置シズ子

7.WHITE BREATH/T.M.Revolution

8.越冬つばめ/森昌子

9.RUN/B’z

10.まいどハッピー/ウルフルズ

11.遠く遠く/槇原敬之

12.シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

13.コバルト・アワー/荒井由実

14.COBALT HOUR/クレイジーケンバンド

15.チャンピオン/アリス

16.星屑のステージ/チェッカーズ

17.瞳/大原櫻子

18.全部好き。/遊助
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、
『 何度でも 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆★
今日のご出演:「こぎん刺し」作家 竹之内眞弓さん

リクエスト曲:まいどハッピー/ウルフルズ
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

手先の器用なお友達の多い私。

アクセサリーをオーダーすると、パーツを集めて作ってくれるんです。

こんなの欲しいなぁが形になるって、スゴイこと!!ですよね。

とくにイヤリングは顔のまわりにつけるので、

鏡を目にするたびに嬉しくなって気分が上がります。

たまには女子っぽいこともと、努めてこんなこと書いてみました。

また明日は食べ物話に戻ることでしょう。アハハ。