1月16日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.闘う戦士たちへ愛を込めて/サザンオールスターズ

2.Dragon Night/SEKAI NO OWARI

3.心凍らせて/高山厳

4.冬の花/鮎川いずみ

5.気張いやんせ/長渕剛

6.空港/テレサ・テン

7.神田川/かぐや姫

8.黄昏のビギン/ちあきなおみ

9.晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

10.ゆずれない願い/田村直美

11.私鉄沿線/野口五郎

12.入江の午後3時/松任谷由実

13.また君に恋してる/ビリー・バンバン

14.瞳をとじて/平井堅

15.色つきの女でいてくれよ/タイガース

16.ごはんができたよ/矢野顕子

17.MY WAY/布施明
以上 17 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 いいな~ 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC技術局 制作技術部長 / 気象予報士 亀田晃一 さん
リクエスト曲:晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今年から、こたつ生活はやめてカーペットのみで過ごしている我が家。

ひざ掛け一つで、かなりぬくぬく過ごせて満足してはいるのですが・・・

それは昨日おきました!!!

チョコレートが2個、テーブルから落ちたらしく、、、熱で溶け

気付かぬ間に大変なことに(泣)

お尻や足、カーペットいたるところに身に覚えのないチョコ痕が!!!

お天気もすっきりしないのに、朝からすごーい洗濯物。

やっちゃいましたわ。早く乾いてくれますように。

残念なお話でお開きなり。