1月14日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Forever Love/X JAPAN

2.SPY/槇原敬之

3.古都逍遥/都はるみ

4.野風増/河島英五

5.さらば青春/小椋佳

6.にっぽん昔ばなし/花頭巾

7.イカ大王体操第2/イカ大王

8.津和野ひとり/森昌子

9.20歳のめぐり逢い/シグナル

10.home/木山裕策

11.春の予感/尾崎亜美

12.よそゆき顔で/松任谷由実

13.愛唄/GReeeeN

14.壊れかけのRadio/徳永英明

15.想い出がいっぱい/H2O

16.芭蕉布/長山洋子

17.Buntline Special/ビッケブランカ

18.Progress/スガシカオ
以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ゆず 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 気ままにラジオ 采野友啓アナウンサー・石橋雅子さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

成人の日でしたね。

新成人の皆さまおめでとうございます。

毎年のことながら、自分の20歳の頃を思い出します。

3姉妹の我が家ですが、父は20歳になった我が息子とお酒を飲む夢があったようです。

3姉妹の中では、男役???的な私は、近所のおでん屋さんに行き父と初!お酒の

乾杯をいたしました。ご満悦でしたよ。嬉しかったなぁ。

父は次は、初孫との20歳の乾杯を楽しみにしているようです。

初孫は男の子だったものだから、父の喜びようときたら

それはそれは、スゴカッタんですよ~。でっかい鯉幟が我が家の空を泳ぎました。

懐かしいな。そんな甥っ子は、まもなくセンター試験。

ちょっとずつ20歳が見えてきています。頑張れ!!!

そして、両親の元気を祈る成人の日です。