1月3日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.サザエさん一家/宇野ゆう子

2.男達のメロディー/SHOGUN

3.きみの朝/岸田智史

4.パープルタウン/八神純子

5.雪が降る日に/かぐや姫

6.帰ってこいよ/松村和子

7.踊り子/村下孝蔵

8.夢のチカラ/上戸彩

9.夢先案内人/三浦祐太朗

10.春よ、来い/松任谷由実

11.STEP!/ゴスペラーズ

12.ボサ箱根/ゆず

13.素敵だね/RIKKI

14.魂のルフラン/高橋洋子

15.糸/中島みゆき

16.ORION/中島美嘉
以上 16 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 今年のあなたの抱負 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆★
今日のご出演:【年男年女】RN.霧島のビッグフット さん

リクエスト曲:夢先案内人/三浦祐太朗
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今週も明日までですね。

年末年始と変わらずお付き合いいただき、本当にありがたいことです。

故郷で過ごされていた皆さんも、移動が始まりまして

皆帰り、途端に寂しくなりました・・・というメッセージも届いていました。

次は5月の連休頃でしょうか。別れは寂しいものですね。

またそれぞれの日常を頑張りましょうね。

城山スズメは、皆さまの鹿児島で変わらずお待ちしていますよ。