12月27日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ハピネス/AI

2.U.S.A./DA PUMP

3.初恋/村下孝蔵

4.シンデレラガール/King & Prince

5.待つわ/あみん

6.旧友再会/河島英五とアナム&マキ

7.時代/中島みゆき

8.シ・ネ・マ/ピカソ

9.半分少女/小泉今日子

10.女々しくて/ゴールデンボンバー

11.五番街のマリーへ/高橋真梨子

12.マエヲムケ/Hey! Say! JUMP

13.アン・ドゥ・トロワ/キャンディーズ

14.花火/レミオロメン

15.ひだまりの詩/Le Couple

16.天体観測/BUMP OF CHICKEN

17.また君に恋してる/坂本冬美

18.366日/HY
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 年男・年女 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆★
今日のご出演:RN.クレオパトラ さん

リクエスト曲:五番街のマリーへ/高橋真梨子
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

明日で年内のお仕事が終わる~という方も多いでしょうね。

お仕事が続く皆さまはお疲れ様です。頑張ってくださいね。

城山スズメは暦通り大晦日・お正月も皆さまとご一緒させていただきます。

これからしばらくは、里帰りされた皆さまや、普段はお仕事で聴けないのよ~という方々からも

メッセージ・リクエストが届くんです。これも楽しみなこと!!

是非一緒に楽しんでくださいね。年末年始も宜しくお願いします。