12月26日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Wake Me Up/TWICE

2.オレンジ/SMAP

3.世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster

4.Lemon/米津玄師

5.パーティ・イズ・オーバー/桜田淳子

6.やっぱ好きやねん/やしきたかじん

7.寒い朝/吉永小百合/和田とマヒナ・スターズ

8.風/はしだのりひことシューベルツ

9.長い間/Kiroro

10.心の旅/チューリップ

11.黄昏のビギン/ちあきなおみ

12.夢で逢ってるから/DREAMS COME TRUE

13.サルビアのつぼみ/HOME MADE 家族

14.あなたに/モンゴル800

15.時代遅れの恋人たち/中村雅俊

16.遠くで汽笛を聞きながら/アリス

17.恋に落ちた/谷村有美
以上 17 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 よくやった 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:鹿児島凧の会 会長
坂上 治比己 さん
リクエスト曲:心の旅/チューリップ
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

クリスマスから一夜明け、メッセージの内容は

お正月を意識するお話に美しく一変いたしました。

大掃除にお餅つき、年賀状ラストスパート!!など、どちらさまも多忙ですね。

今日は雨でしたので、

農家の皆さまからは今日がチャンス!!

正月準備を進めますというご意見を多くいただきましたよ。

はかどりましたでしょうか。週末は冷え込みも厳しくなりそうです。

体調管理も大事ですね。元気で年を越せますように、気をつけて過ごしましょ。