12月25日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.孫/大泉逸郎

2.河内おとこ節/中村美律子

3.望郷じょんから/細川たかし

4.舟唄/八代亜紀

5.雪國/吉幾三

6.津軽海峡・冬景色/石川さゆり

7.暖簾/五木ひろし

8.無縁坂/香西かおり

9.天竜流し/福田こうへい

10.川の流れのように/美空ひばり

11.襟裳岬/森進一

12.アンコ椿は恋の花/都はるみ

13.花の鎌倉/水森かおり

14.演歌チャンチャカチャン/平野雅昭

15.きよしのズンドコ節/氷川きよし

16.雪の舟/島津悦子

17.二輪草/川中美幸

18.まつり/北島三郎
以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 おせちリメイク 」です☆☆☆★☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園「アメリカンパッチワーク&エンブロイダリー」教室、魔法の手芸

講師 松田 寬子 さん

リクエスト曲:川の流れのように/美空ひばり
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ようやく年賀状を書き終え投函できました。

懐かしいお顔を思う幸せな時間でもありますが、追われることも多い年末

忙しいですね。明日になったら、あっという間にお正月へ向けて、街の雰囲気も

一変するんですよねぇ~。そうなるとさらに焦る!!!

落ち着いてまいりましょうね。